校長先生より、

『今日で2学期が終わりですが、2年生は国家試験に向けてこれからが正念場です。

1年生は来年の目標を明確にし基礎をしっかりと習得していってく ださい。

何事においても、ひとりひとりが確実な一歩を重ねていくことは、 自分自身の自信につながってくことを忘れないで下さい。

そして、 これから2年生は国家試験に向けて戦っていくわけですが、 頑張っているのは皆さんだけではありません。

担当している先生方は特に、それぞれの結果を見ながら分析し、 必要に応じた課題の準備をし皆さんを全力でサポートしています。

最後までチームABCの一員として努力を惜しまず全員合格目指し て頑張ってください。』

とお話がありました。

   

その後、先日行われた校内コンクールの表彰式が行われ、 入賞した皆さんに賞状、賞品が授与されました(^^) おめでとう〜〜〜!!

 

「まさかのミスをしてしまったのがとてもくやしかった。

これからは早く巻きつつ細かい所まで意識して、

目標高くがんばりたいです手」(トミー)

 

「頑張れたが、もっとキレイになるようにしたい」(M)

理容科

「カットとシェービングを通してやるのはほぼ初めてだったので、

手順を間違えずにやるのが精いっぱいでしたkyu

本番にむけて練習がんばりたいですびっくり」(ニャンコ)

 

美容科

「1位になることができて良かったです」(ミニオン)

「2位うれしいですびっくり打倒ミニオンびっくり」(まさよし)

「2位で満足せずにこれからもっと頑張っていきたいと思いますびっくり」(ぴぐもん)

 

「晴れてよかった!!!晴れ

少し寒かったけどみんな楽しそうでした手

『きゅうり、おいしい!』と食べてくれてありがとう(^^」(まさよし)

 

「朝は少し肌寒く、天気も曇り空でしたが、

徐々に天気が良くなりBBQお肉BBQを皆で楽しく協力してできたので

また来年もやりたいなと思いましたkyu」(たーくん)

 

今年も、大町通り秋の歩行者天国イベントに

協力させていただきましたぁ〜ニコッ

好評いただいている、ネイルネイルの施術。

そして、ダンス部は練習の成果を発表しましたよぉ〜。

ダンスへの声援うれしかったです音符ありがとうございました。

地域の方々とのふれあいに心癒された一日でした手


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search